“い”を数えるブログ

“い”を数えます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「ぐるぐる」“い”の数は、0個です。 「ロキ」“い”の数は、0個です。 「ラフカディオ・ハーン」“い”の数は、1個です。 「宇宙大作戦」“い”の数は、1個です。 「SERN」“い”の数は、0個…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「観阿弥」“い”の数は、0個です。 「ミルチャ・エリアーデ」“い”の数は、0個です。 「エルデシュ数」“い”の数は、0個です。 「蛆虫」“い”の数は、0個です。 「不眠症」“い”の数は、0…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「保守点検」“い”の数は、0個です。 「カリフラワー」“い”の数は、0個です。 「ブザービート」“い”の数は、0個です。 「寺門ジモン」“い”の数は、0個です。 「架空線」“い”の数は、0…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「第三新東京市」“い”の数は、0個です。 「冠位十二階」“い”の数は、2個です。 「イシュー」“い”の数は、1個です。 「欲求階層説」“い”の数は、1個です。 「うっちゃり」“い”の数は、…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「ルアー」“い”の数は、0個です。 「アシンメトリー」“い”の数は、0個です。 「イルヴァ」“い”の数は、1個です。 「えいさいはらますこい」“い”の数は、3個です。 「レドーム」“い”の…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「チャクラム」“い”の数は、0個です。 「変心」“い”の数は、0個です。 「クレーマー」“い”の数は、0個です。 「マスプロダクト」“い”の数は、0個です。 「タバスコ」“い”の数は、0個…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「開幕」“い”の数は、1個です。 「別府」“い”の数は、0個です。 「釣り師」“い”の数は、0個です。 「衆目」“い”の数は、0個です。 「蒸し風呂」“い”の数は、0個です。 「シェルブール…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「ビールサーバー」“い”の数は、0個です。 「バールのようなもの」“い”の数は、0個です。 「ツールバー」“い”の数は、0個です。 「タコ足配線」“い”の数は、1個です。 「ROM」“い”の…