“い”を数えるブログ

“い”を数えます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「パックス・ロマーナ」 “い”の数は、0個です。 「生春巻き」 “い”の数は、0個です。 「逆に」 “い”の数は、0個です。 「涅槃」 “い”の数は、0個です。 「玄奘三蔵」 “い”の数は、0個…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「ホンワカパッパ」 “い”の数は、0個です。 「裁定」 “い”の数は、2個です。 「台パン」 “い”の数は、1個です。 「鳴門の渦潮」 “い”の数は、0個です。 「サライの空」 “い”の数は、1…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「Oh my gosh!」“い”の数は、1個です。 「キャラメルラテ」“い”の数は、0個です。 「天佑」“い”の数は、0個です。 「戦国御伽草子犬夜叉」“い”の数は、1個です。 「シュマゴラス」“い…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「たらこ」“い”の数は、0個です。 「スパーリング」“い”の数は、0個です。 「バルバロイ」“い”の数は、1個です。 「フェストゥム」“い”の数は、0個です。 「ダルメシアン」“い”の数は…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「不在者投票」“い”の数は、1個です。 「ホーミー」“い”の数は、0個です。 「半年ROMってろ」“い”の数は、0個です。 「グールズ」“い”の数は、0個です。 「ゾンビーダンス」“い”の数…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「GHQ」“い”の数は、1個です。 「フライングヘッドバット」“い”の数は、1個です。 「アイシールド21」“い”の数は、2個です。 「中部国際空港」“い”の数は、1個です。 「甲信越地方」“…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「スチーブンソン」“い”の数は、0個です。 「ソウルキャリバー」“い”の数は、0個です。 「ハルノート」“い”の数は、0個です。 「アイヒマン裁判」“い”の数は、2個です。 「ダブルデッ…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「道徳実在論」“い”の数は、1個です。 「稟議書」“い”の数は、0個です。 「群書類従」“い”の数は、1個です。 「トランスフォーメーション」“い”の数は、0個です。 「デウカリオーン」…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「トレードオフ」“い”の数は、0個です。 「分岐点」“い”の数は、0個です。 「インテンショナル・ドロー」“い”の数は、1個です。 「クランベリー」“い”の数は、0個です。 「筒井筒」“…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「インド人を右に」“い”の数は、1個です。 「ヨハン・ホイジンガ」“い”の数は、1個です。 「旧国鉄」“い”の数は、0個です。 「雑賀衆」“い”の数は、1個です。 「六甲おろし」“い”の数…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「ニライカナイ」“い”の数は、2個です。 「ハッシュドポテト」“い”の数は、0個です。 「スギちゃん」“い”の数は、0個です。 「チャイナドレス」“い”の数は、0個です。 「馬跳び」“い”…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「階層論理」“い”の数は、1個です。 「盤外戦術」“い”の数は、1個です。 「トーラス」“い”の数は、0個です。 「冷製パスタ」“い”の数は、2個です。 「たらい回し」“い”の数は、1個で…