“い”を数えるブログ

“い”を数えます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「たっぽい」“い”の数は、1個です。 「ピーターパンシンドローム」“い”の数は、0個です。 「サンフランシスコ」“い”の数は、0個です。 「グラナダ」“い”の数は、0個です。 「北回帰線…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「トルク管理」“い”の数は、0個です。 「カリギュラ」“い”の数は、0個です。 「シンギュラリティ」“い”の数は、1個です。 「ワンマンアーミー」“い”の数は、0個です。 「アモーレ」“…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「だるまさんがころんだ」“い”の数は、0個です。 「ウェディングプランナー」“い”の数は、1個です。 「ナースコール」“い”の数は、0個です。 「ドラフト会議」“い”の数は、1個です。 …

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「那覇空港」“い”の数は、0個です。 「空気力学」“い”の数は、0個です。 「鎧袖一触」“い”の数は、1個です。 「焼夷弾」“い”の数は、1個です。 「弾幕」“い”の数は、0個です。 「量産…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「罠師」“い”の数は、0個です。 「赤穂浪士」“い”の数は、0個です。 「ディストピア」“い”の数は、0個です。 「ガイアの夜明け」“い”の数は、1個です。 「アレス」“い”の数は、0個で…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「臥薪嘗胆」“い”の数は、0個です。 「永劫回帰」“い”の数は、2個です。 「永代供養」“い”の数は、2個です。 「句集」“い”の数は、0個です。 「浮世絵」“い”の数は、0個です。 「エス…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「バスク地方」“い”の数は、0個です。 「飛び地」“い”の数は、0個です。 「東京ドーム」“い”の数は、0個です。 「ジゴロ」“い”の数は、0個です。 「ウボンゴ」“い”の数は、0個です。 …

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「ナイトメアフレーム」“い”の数は、1個です。 「ペガスス」“い”の数は、0個です。 「那須与一」“い”の数は、1個です。 「ジブラルタル海峡」“い”の数は、1個です。 「Vサイン」“い”…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「ブラックハッカー」“い”の数は、0個です。 「シークタイム」“い”の数は、1個です。 「外伝」“い”の数は、1個です。 「ディートリヒ」“い”の数は、1個です。 「ホイチョイプロダクシ…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「マイスタージンガー」“い”の数は、1個です。 「ヒュッケバイン」“い”の数は、1個です。 「バドワイザー」“い”の数は、1個です。 「ライジングフェーズ」“い”の数は、1個です。 「ス…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「ニュルンベルク」“い”の数は、0個です。 「バーサーカー」“い”の数は、0個です。 「タイガーマスク」“い”の数は、1個です。 「就労ビザ」“い”の数は、0個です。 「トラキス」“い”の…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「フードコート」“い”の数は、0個です。 「セルゲーム」“い”の数は、0個です。 「無量大数」“い”の数は、1個です。 「オールマイティ」“い”の数は、1個です。 「シヴァ」“い”の数は、…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「ホブゴブリン」“い”の数は、0個です。 「ゾウリムシ」“い”の数は、0個です。 「トス」“い”の数は、0個です。 「ザバーニーヤ」“い”の数は、0個です。 「赤とんぼ」“い”の数は、0個…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「クロンダイク」“い”の数は、1個です。 「グラム」“い”の数は、0個です。 「チョッパータイプ」“い”の数は、1個です。 「ワイルドカード」“い”の数は、1個です。 「NASA」“い”の数は…

なんとなく頭に浮かんだ単語に含まれる“い”の数を順番に数えていきます。 「ラーメンライス」“い”の数は、1個です。 「フェルミ推定」“い”の数は、1個です。 「統計力学」“い”の数は、1個です。 「背理法」“い”の数は、1個です。 「入り身」“い”の数は、1個…